人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の代わりは 身を切り血を流しても 癒せないPAIN


by kagero-tensi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業おめでた

こんばんわ陽炎です!
今日卒業式でした!いあおれもついに高校卒業ですね!
うん長かったけど、短かった
なんかもうやっと卒業って感じですけどね(´・ω・`)
髪染めて卒業式くらいはでたかったのですが
おれ明日から受験にいかないとなので髪は黒のまま・・・(´н`)
これが最後の受験なので終わったら即染めますけどね!(´▽`*)
とりあえず卒業式おわった人も終わってない人も
タメの人みんなおめでとう!


それにしてもこの3月はいろいろと変化っていうか
身の回りが激しく変わる時期ですね・・・
リアルでもTSでも
大学が決まってて県外にいく人、就職する人等々いろいろいますね!
TS内でも就職する人や職場変わる人は
これまでに比べてイン率激減とか
引退って言葉もでてる人います(´・ω・`)

自分自身、引退って言葉がでてないわけじゃないです><
おれはまだ決まったりしてないから
そこまで忙しくはないので引退の実感はしてませんが
やっぱりこれから忙しくなると思うとどうしても考えちゃいますね・・・><
ただやっぱりせっかくここまで続けてきたのだから
引退は考えないようにしています!
イン率激減しても引退はしないかなぁ・・・
そんな予定でいます!


あとピアスへのコメントありがとでした!
たぶん暇なときに病院で空けてくるかもです!
やっぱ消毒がめんどいよねぇ・・・
毎日耳に気使うのとかおれ好きくないんだよね><
耳苦手だし・・・
うんまた報告します!
とりあえず明日はインしません!
でわ以上!
by kagero-tensi | 2006-03-03 23:42 | ☆日記☆