人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の代わりは 身を切り血を流しても 癒せないPAIN


by kagero-tensi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置しまくりんぐでした><

こんばんわ陽炎です!
いあほんとに久しぶり><
もうねだいぶTSやる気なくなってます。・゚・(ノД`)・゚・。
つかもうPCから離れてる毎日です(´・ω・`)
なんかしばらくこの感じ続きそうです><
もともとTSは受験期に入るため外出がほとんどできなくなったから
はじめたので、ど~も外でれるとか遊べるとなると、ネットは放置状態になるようです><
たぶん、ひさしぶりだからってのもあるんでしょうけどね・・・
まぁしばらくはイン=放置でブログの更新も止まるときありますが
気にしないでいただきたい!ヽ(`Д´)ノ
おれは生きてるから!!


まぁ・・・今も遊んでて帰ってきてこれ書いてるわけですが・・・・
ひさしぶりにブログをまわるとばんさんからバトンやれとの命令がwwwww
やるよ、やりますよwwww
とまぁバトンは最後にして、
ついにアパート決まりました!
えっと石神井ってとこです。(読み方わかるかこのやろぉー?)
おれも最初わかんなかったよここww
もちろん都内(*´艸`)
けど月10万(´・ω・`)
光熱費とか水道代とかタダなんだけどね(´▽`*)
なんかねーここ以外だと大宮くらいでないといいとこないって(´・ω・`)
大宮とか・・・・埼玉学生かよおれwwwwwwww
うへへw石神井だから池袋の学校まで30分でいけるぽーーーーーー
ちょ~うれしかぁーーーー(´▽`*)
あ、近場に住んでる人遊ぼうね(*´艸`)
リアル陽炎天使見せちゃうぉwwww


ピアスはチキンすぎてまだ空けてません><
つか行く暇ないよ>< 毎日友達と遊ぶ日々・・・
東京いくと会えないしね(´・ω・`)

え~っとほかに書くことあるっぽいけど
明日もでかけるし、バトン長いしこのへんでww
なにかあればコメント書いてちょ><

あ、そうだ
なんかねコメント読んでて思ったんだけどさ
おれってかぁいい系になってるの?wwwww
なになになす子のかぁいいとか弟って!Σ( ̄□ ̄;)
はるるんまで。・゚・(ノД`)・゚・。
あのねおれ見ため極なのwwwwwww
かっこいいを目指してるってゆーか
かぁいいじゃなくてかっこいいはずなのwwwwwww
なんかすごい誤解だよそれヽ(`Д´)ノ



うんそれじゃバトンやって風呂入って寝ますね><
バトンなげぇ・・・
終わるのいつだろこれ・・・・
それじゃみなさん
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
以上!



おしさっさとやるべ!
  ■ステータス
「HN」  陽炎天使
「年齢」  18
「職業」  学生
「病気」  なし!
「装備」  ケータイ・指輪etc...
「特技」  ギター・おしゃべり
「口癖」  ねーわ・邪魔ない
「靴のサイズ」  27cm・・・けど身長低いヽ(`Д´)ノ
「両親はまだ結婚してる?」  うん
「兄妹」  1こ↓に将来有望な弟がいます(´・ω・`)
「ペット」  ほしい

  ■好きなもの
「色」  白・黒・紅 いあもう目立てばなんでもwwww
「番号」  せぶん
「動物」  虎
「飲み物」  ジンジャエールとコーヒーのブラック
「ソーダ」  うんそーだw
「本」  マンガはなんでもw小説なら空想科学読本かなぁ
「花」  薔薇!英語でいうとローズ!!!www

  ■質問
「髪染めてる?」  うん、染めた!(´▽`*)
「髪の毛まいてる?」  まけるけどまきたくない!
「タトゥーしてる?」  ペイントならしてみたい(´・ω・`)
「ピアスあけてる?」  空けたい(´・ω・`)
「カンニングしたことある?」  もちろん!
「お酒飲む?たばこ吸う?」  よゆーでw酒弱いけど><
「ジェットコースター好き?」  おれ乗り物酔い激しいの。・゚・(ノД`)・゚・。
「どこかに引越しできたらな~と思う?」  つーかもうそろそろ引っ越すから!
「もっとピアス空けたい?」  痛くないなら(´・ω・`)
「掃除好き?」  好きじゃないけどするさヽ(`Д´)ノ
「丸字?どんな筆記?」  おれ字!!!!
「ウェブカメラもってる?」  ほしい>< ぼいちゃ+映像(*´艸`)
「運転の仕方しってる?」  しってるけど無免許です><
「ケータイ何?」  ドコモのD902の白
「コンピューターから離れられる?」  離れそう・・・(´・ω・`)
「殴り合いのケンカしたことある?」  あったりめーよ!!!!!!!
「犯罪おかしたことある?」  大から小までいっぱいあるぉ(*´艸`)
「お水/ホストに間違えられたことある?」  ほすちょだもんヽ(`Д´)ノ
「ウソついたことある?」  ないわけがない!
「だれかを愛したことある?」  ないわけがねーよ!!!!!
「友達とキスしたことある?」  ねーよwwwwwwwwwwww
「だれかの心をもてあそんだことがある?」  そんなことはしないはず
「人を利用したことある?」  してるしされてるでしょ!
「使われたことは?」  ↑といっしょ
「浮気されたことある?」  あるさ!。・゚・(ノД`)・゚・。
「なにかを盗んだことある?」  幼いときにね
「拳銃を手にしたことある?」  1度だけ・・・幹部の人のを・・・友達と・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

  ■今現在
「今着てる服」  カッターの上にベスト?よくわかんねwww
「今のムード」  ねむい
「今のテイスト」  マルボロめんそ~る
「今のにおい」  ブルガリのえくすとれ~む
「今の髪型」  変形だけどアシメなはず
「今やりたいこと」  東京での友達作り
「今聞いてるCD」  B’z
「一番最近読んだ本」  ヤングマガジン
「一番最近見た映画」  ビデオだけどゴッドファーザー
「一番最後に食べたもの」  ポテチ
「一番最後に電話でしゃべった人」  うへへw秘密(*´艸`)
「ドラッグ使ったのは?」  あるよ?w
「地球のほかの惑星にも人類はいると思う?」  いてほしいね!
「初恋覚えてる?」  忘れは~しないよ~♪
「まだ好き?」  どんだけ引きずってんだよwwwwwwwww
「新聞読む?」  番組欄だけたまにw
「ゲイやレズの友達いる?」  いてほしくない
「奇跡を信じる?」  いあおれが起こす!wwwwwwwwwww
「成績いい?」  関係ねーよ、成績なんて!
「帽子かぶる?」  ワックスしてないときたまに
「自己嫌悪する?」  する
「なにかに依存してる?」  しすぎるタイプっぽいです><
「なにか集めてる?」  いろいろw
「親友いる?」  あったりまえだろー!
「身近に感じれる友達いる?」  ↑におなじ!
「自分の字好き?」  いあつか自分好きwwwwwwwww
「見ため気にする?」  かなりwwwww極だもんwwwwwwwww
「初恋」  好意あるのにいたずらしてました(´・ω・`)
「ファーストキス」  中1に彼女と(*´艸`)
「一目ぼれって信じる?」  中身のが重要じゃん!
「ビビビ!を信じる?」  これはあると思う
「思わせぶりは激しいほう?」  よくわかんね(´・ω・`)
「シャイすぎて一歩を踏み出せない?」  おねーさんによわよわです。・゚・(ノД`)・゚・。

  ■自分のこと
「よく物思いにふける?」  ショックなことあったらね(´・ω・`)
「自分は性格悪いと思う?」  おれは普通!あとは人が決めること!
「いやみっぽい?」  そうかも・・・・?
「天使?悪魔?」  陽炎天使だから!!!堕天使じゃないぉ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
「シャイ?」  たまにおねーさん相手になら。・゚・(ノД`)・゚・。 くやしい><
「よくしゃべる?」  普通じゃね?
「疲れた?」  かなり!


あーおわった
1時間くらいかかったよこれ・・・
それじゃまたね!以上!!!
by kagero-tensi | 2006-03-21 04:53 | ☆日記☆