人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の代わりは 身を切り血を流しても 癒せないPAIN


by kagero-tensi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力回復の代償

こんにちわ!おひさし、陽炎です!
いあ~TOKYOすごいね!!
今回行ったのはアキバ中心なんだけどね
あのねあのね
ビラ配り半端ないねwwww
とりあえずかぁいい子のだけはもらっておきました(*´艸`)
けどね・・・
チラシ見たらメイドカフェって・・・・(´・ω・`)
うん、ごめんものすごく興味はあるんだ!
けど一人じゃいこうと思えないチキンなんだ!
今度友達といってきたいと思います(´н`)


しかも今日はポーションの発売日!
これは飲んでみるしかない!って思って
起きてそっこーでコンビニへ・・・
そこには120ml200円とすげぇぼったくりな値段でポーションが
ものすげぇ数並んでました。
友達と買ったはいいけど、二人とも起きたばかりでHPMAXだったから
とりあえず二人で戦闘しました!
もう18な少年二人して公園でスパーリングやらプロレスやらで1時間ほど汗流しました!
そしてお待ちかねのポーションを・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
!Σ( ̄□ ̄;)
な、なにこの味!!!!!!!!!!!!
すげぇまずい・・・・
もうねあと味悪いやら運動後だと吐き気もでてくるやらでもう散々・・・(´・ω・`)
せめて炭酸はほしかった・・・><
とりあえず2本目ほしいとは間違いなく思えないような飲み物でした・・・
そして戦闘中にあれを一気飲みしているFFキャラをマジで尊敬しました・・・

それにしてもプレミアボックスほしかったヽ(`Д´)ノ
もうオークションに手をだそうかと考え中(´・ω・`)
う~ん、でも資金が・・・


まぁそれより今日からイベントらしいですね!
正直いってTSする気全然起こりません!
いちおーMSも新しいのくるらしいから
課金だけはしておきましたけど、
最近はインして即放置ってのが多いですね。
狩りもどるるも最近した覚えないです(´・ω・`)
遊べるようになったからかな・・・
もうなんかよくわかりません><
おれがほしいのは体へのポーションじゃなくて
心へのポーションなんです!
うん、いいこといったwwwww
でわ以上!
by kagero-tensi | 2006-03-07 14:29 | ☆日記☆