君の代わりは 身を切り血を流しても 癒せないPAIN


by kagero-tensi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんばんわ陽炎です!
いあほんとに久しぶり><
もうねだいぶTSやる気なくなってます。・゚・(ノД`)・゚・。
つかもうPCから離れてる毎日です(´・ω・`)
なんかしばらくこの感じ続きそうです><
もともとTSは受験期に入るため外出がほとんどできなくなったから
はじめたので、ど~も外でれるとか遊べるとなると、ネットは放置状態になるようです><
たぶん、ひさしぶりだからってのもあるんでしょうけどね・・・
まぁしばらくはイン=放置でブログの更新も止まるときありますが
気にしないでいただきたい!ヽ(`Д´)ノ
おれは生きてるから!!


まぁ・・・今も遊んでて帰ってきてこれ書いてるわけですが・・・・
ひさしぶりにブログをまわるとばんさんからバトンやれとの命令がwwwww
やるよ、やりますよwwww
とまぁバトンは最後にして、
ついにアパート決まりました!
えっと石神井ってとこです。(読み方わかるかこのやろぉー?)
おれも最初わかんなかったよここww
もちろん都内(*´艸`)
けど月10万(´・ω・`)
光熱費とか水道代とかタダなんだけどね(´▽`*)
なんかねーここ以外だと大宮くらいでないといいとこないって(´・ω・`)
大宮とか・・・・埼玉学生かよおれwwwwwwww
うへへw石神井だから池袋の学校まで30分でいけるぽーーーーーー
ちょ~うれしかぁーーーー(´▽`*)
あ、近場に住んでる人遊ぼうね(*´艸`)
リアル陽炎天使見せちゃうぉwwww


ピアスはチキンすぎてまだ空けてません><
つか行く暇ないよ>< 毎日友達と遊ぶ日々・・・
東京いくと会えないしね(´・ω・`)

え~っとほかに書くことあるっぽいけど
明日もでかけるし、バトン長いしこのへんでww
なにかあればコメント書いてちょ><

あ、そうだ
なんかねコメント読んでて思ったんだけどさ
おれってかぁいい系になってるの?wwwww
なになになす子のかぁいいとか弟って!Σ( ̄□ ̄;)
はるるんまで。・゚・(ノД`)・゚・。
あのねおれ見ため極なのwwwwwww
かっこいいを目指してるってゆーか
かぁいいじゃなくてかっこいいはずなのwwwwwww
なんかすごい誤解だよそれヽ(`Д´)ノ



うんそれじゃバトンやって風呂入って寝ますね><
バトンなげぇ・・・
終わるのいつだろこれ・・・・
それじゃみなさん
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
以上!

★バトン★
[PR]
# by kagero-tensi | 2006-03-21 04:53 | ☆日記☆

体力回復の代償

こんにちわ!おひさし、陽炎です!
いあ~TOKYOすごいね!!
今回行ったのはアキバ中心なんだけどね
あのねあのね
ビラ配り半端ないねwwww
とりあえずかぁいい子のだけはもらっておきました(*´艸`)
けどね・・・
チラシ見たらメイドカフェって・・・・(´・ω・`)
うん、ごめんものすごく興味はあるんだ!
けど一人じゃいこうと思えないチキンなんだ!
今度友達といってきたいと思います(´н`)


しかも今日はポーションの発売日!
これは飲んでみるしかない!って思って
起きてそっこーでコンビニへ・・・
そこには120ml200円とすげぇぼったくりな値段でポーションが
ものすげぇ数並んでました。
友達と買ったはいいけど、二人とも起きたばかりでHPMAXだったから
とりあえず二人で戦闘しました!
もう18な少年二人して公園でスパーリングやらプロレスやらで1時間ほど汗流しました!
そしてお待ちかねのポーションを・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
!Σ( ̄□ ̄;)
な、なにこの味!!!!!!!!!!!!
すげぇまずい・・・・
もうねあと味悪いやら運動後だと吐き気もでてくるやらでもう散々・・・(´・ω・`)
せめて炭酸はほしかった・・・><
とりあえず2本目ほしいとは間違いなく思えないような飲み物でした・・・
そして戦闘中にあれを一気飲みしているFFキャラをマジで尊敬しました・・・

それにしてもプレミアボックスほしかったヽ(`Д´)ノ
もうオークションに手をだそうかと考え中(´・ω・`)
う~ん、でも資金が・・・


まぁそれより今日からイベントらしいですね!
正直いってTSする気全然起こりません!
いちおーMSも新しいのくるらしいから
課金だけはしておきましたけど、
最近はインして即放置ってのが多いですね。
狩りもどるるも最近した覚えないです(´・ω・`)
遊べるようになったからかな・・・
もうなんかよくわかりません><
おれがほしいのは体へのポーションじゃなくて
心へのポーションなんです!
うん、いいこといったwwwww
でわ以上!
[PR]
# by kagero-tensi | 2006-03-07 14:29 | ☆日記☆

卒業おめでた

こんばんわ陽炎です!
今日卒業式でした!いあおれもついに高校卒業ですね!
うん長かったけど、短かった
なんかもうやっと卒業って感じですけどね(´・ω・`)
髪染めて卒業式くらいはでたかったのですが
おれ明日から受験にいかないとなので髪は黒のまま・・・(´н`)
これが最後の受験なので終わったら即染めますけどね!(´▽`*)
とりあえず卒業式おわった人も終わってない人も
タメの人みんなおめでとう!


それにしてもこの3月はいろいろと変化っていうか
身の回りが激しく変わる時期ですね・・・
リアルでもTSでも
大学が決まってて県外にいく人、就職する人等々いろいろいますね!
TS内でも就職する人や職場変わる人は
これまでに比べてイン率激減とか
引退って言葉もでてる人います(´・ω・`)

自分自身、引退って言葉がでてないわけじゃないです><
おれはまだ決まったりしてないから
そこまで忙しくはないので引退の実感はしてませんが
やっぱりこれから忙しくなると思うとどうしても考えちゃいますね・・・><
ただやっぱりせっかくここまで続けてきたのだから
引退は考えないようにしています!
イン率激減しても引退はしないかなぁ・・・
そんな予定でいます!


あとピアスへのコメントありがとでした!
たぶん暇なときに病院で空けてくるかもです!
やっぱ消毒がめんどいよねぇ・・・
毎日耳に気使うのとかおれ好きくないんだよね><
耳苦手だし・・・
うんまた報告します!
とりあえず明日はインしません!
でわ以上!
[PR]
# by kagero-tensi | 2006-03-03 23:42 | ☆日記☆